「アバター」全5部作って、本当かい?

ジェームズ・キャメロン監督の大傑作「アバター」が、

全5部作になるっていう情報が入ってきました。

つまり、これから4部作が制作されるってことです。

今までの情報では、続編3部作を作っているということでしたが、

続編3部作では、アバターの世界を十分に描ききれないということになったんだそうです!

いやあ、すごいですねえ。

さすが、ジェームス・キャメロン監督だなあって感心しちゃいました。

ところで、第2部の上映が2018年っていう話です。

今から2年後ですね。

その後、第3部が2020年、第4部が2022年、第5部が2023年っていうんですから、

いやあ、壮大な構想ですねえ。

僕の、想像を超えた物語になるんだろうなあ・・・

 

今後の「スターウォーズ」はもちろん楽しみですが

「アバター」も期待して待ちましょう!(笑)