「スーパーマンVSバットマン」は、期待外れでした(笑)

昨日の午後、一人で「スーパーマンVSバットマン ジャスティスの誕生」を観てきました。

結論から言ってしまうと、期待外れでした。

予告編を見ていて、宇宙人っぽいモンスターが登場し、

火をふいて暴れていたので、

もしかして二人が手を結んで、そのモンスターを倒すのかなと思っていたら、

まさに、その通りの展開でした。

だって、正義と正義が闘う映画なんて、成立するはずないもんね(笑)

とはいえ、そこに至るまでの話でも存分に楽しめるかなと期待してたのですが、

そこも今ひとつでした。

やっぱり、バッドマンはノーラン監督の「ダークナイト」三部作で終わってしまったのかもしれない。