本日夜6時30分、SWエピソードⅦの上映解禁!いよいよだね

 本日の夜6時30分、待ちに待った「フォースの覚醒」の一般公開が始まります。

 いやあ、とうこうこの日を迎えたなって感慨に耽っていますよ、僕は。

 早く夜にならないかなあ(笑)

 

 ところで、ネットを見ると、既に「エピソードⅦ」の最速レビューが沢山乗っています。

 いやあ、腹立ちまくりですよね(プンプン!)

 そんなもん、読みたくも見たくもありませんよ。

 実際に自分の目で見て、映画を楽しみたいんですよ。

 そんな最速レビューなんて、ちっとも読みたくないんですよ。

 ホント、そいういった感想を、自慢げに載せるのって、やめてほしいなあ。

 それって、単なる自慢話ですよね、俺って、もう見ちゃったんだよ」って感じの。

 

 というわけで、そういった最速レビューには、絶対に近づかない純有でした(笑)