BDスターウォーズ、エピソードⅢまで行きました(笑)

 「スターウォーズ フォースの覚醒」のJJエイブラムス監督や出演者が来日して、いよいよスターウォーズ祭りは大いに盛り上がっていますね。

 我が家も、先月に買った「スターウォーズ BDコンプリートボックス」を、12月18日までに復習しようと、頑張っているんですが、なかなか前に進みません。この季節、忘年会が入ってきたり、またエッセー教室があったりと、結構忙しいんです。

 それに、ルーティンで観ている「下町ロケット」だとか「5時から9時まで」も着実にこなさなくちゃならないので(笑)

 ということで、昨夜、やっとエピソードⅢまで進みました。

 残りは、ⅣからⅥまで3本。これを観なくちゃ、Ⅶに上手く繋がらないよね。

 いやはや、間に合うんだろうかなあ(笑)