山下達郎が帯広にやってくる!?

 11月27日(金)に帯広の市民文化ホールで山下達郎のコンサートがあります。

 彼が帯広でコンサートを開くのは、かれこれ5年ぶりくらいのことでしょうか?

 前回も彼の生の歌声を堪能してきましたが、もちこん今回も行くつもりです。
 先週の日曜日がチケットの発売日でした。今までは電話予約だったのですが、今回からはネット予約となりました。午前10時からの開始なのでパソコン画面に向かいましたが、なかなか予約サイトに入っていけません。何回もクリックを繰り返して、20回目くらいにようやく予約サイトに入っていけました。

 なんとか3枚という数字を打ち込んで、支払いのページに進もうとすると、今度はその先に進めません。

 またまたクリックを何回も繰り返すと、これまた30回目くらい。それで、やっと支払いのページに入っていけました。

 結局、予約完了するまでに、30分以上はかかりました。

 でも、なんとかチケットをゲットすることはできました。

 2ヶ月後のコンサートを、楽しみ待ちたいと思います。