「スターウォーズ・フォースの覚醒」の公開が待ち遠しい!

 今、何が楽しみだと言って、「スターウォーズ・フォースの覚醒」の公開以上のものはないでしょう!

 全世界一斉、12月18日(金)夜6時半となってるそうです。

 (最初の上映で観れるかどうかは自信ないけどね)

 それにしても、前回のエピソード1~3の時には、こんな大盛り上がりは、ありませんでしたよね。

 さすがに、制作がディズニーに移って、宣伝の仕方が上手くなったよなあと納得してます。

 こりゃあ、相当数の観客が見込めるでしょうねえ。

 収益もスゴイもんになるんだろうなあ(笑)

 ただし、エピソード7で沢山儲けて貰わないと、エピソード8,9へと続かないので、まあ、お祭り騒ぎ大歓迎ではありますよ。

 ところで、11月中旬に、スターウォーズのブルーレイ1~6が売り出されることになってます。まあ、再販ではあるんですが、もちろん購入の予約をアマゾンですませてあります。(DVDは持ってるんだけど、ブルーレイはまだ持っていないので)

 で、12月のエピソード7の公開前に、自宅で1~6の直前鑑賞会を開いた上で、当日を迎えたいなあと思っています。

 いやあ、それにしても楽しみですねえ。

 待ちきれないなあ(笑)