年末にかけて楽しみな映画は?

これから年末にかけて見たい映画があります。


ひとつは、「ホビット 決戦のゆくえ」

「ロード・オブ・ザ・リング」から、このシリーズは欠かさずリアルタイムで見ています。

もちろん、今回も見に行きますよ(笑)


もう一つは、クリストファー・ノーラン監督の「インターステラー」です。

この監督の作品は「ダークナイト」シリーズも好きですし、「インセプション」も大好きです。


この2作は、絶対に見逃せないですねえ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    rich (月曜日, 10 11月 2014 22:22)

    もう終わっちゃいましたが、ゴジラよかったです。もう一回観たい、、 
    …ジャンルが掠りもしなくて済みませんm(__)m

  • #2

    純有 (火曜日, 11 11月 2014 16:01)

    「ゴジラ」は、レンタルで観たいなあと思ってる映画の一つです。でも、まだ、出てないですねえ(笑)。

  • #3

    rich (火曜日, 11 11月 2014 20:48)

    敵キャラ「ムートー」を、武藤さん呼ばわりして、しばらく楽しんでいました。
    ゴジラファン歴三十年、しゃべりだすと止まらなくなるので、このあたりで=^ΦωΦ^=/