海街、最新作、ようやく読みました(笑)

 ここ十勝では、秋は一日ごとに進んでいきます。

 写真は、仕事場のすぐ前の防風林です。

 こういった深紅の紅葉って珍しいんですよね。手前の大きなコンテナには、タマネギが入ってます(笑)


 吉田秋生の「海街」の最新作「同じ月を見ている」ようやく読みました(笑)

 月刊フラワーズ11月号、ずっと机の上に置きっぱなしでしたが、昨夜、なんとか読みました。

 浅野すずに新しい展開。サッカーで、特待生として進学する決心をしました。ということは、一人で鎌倉から離れるんだよね。となると、舞台は変わっていくのかな?

 今回気に入った名セリフ!

 「おまえはヘコむことはあっても、ヘコたれない」

 いいなあ、こういうセリフ、どうやったら思いつけるんだろうかなあ(笑)