パサパのラーメンプリンって知ってる?

 このブログで、今まで写真をアップしたことがないんだけど、今日は特別です。

 このラーメンの写真、どう見てもラーメンだよね(笑)

 でも、これ、実はプリンなんですよ。

日高町富川にある「パティスリー パサパ」というお店屋さんの「ラーメンプリン」です。

 よくもまあ、ラーメンそっくりに作ったなあと感動しちゃいます。見た目は、ラーメンだけど、食べると、プリンそのものです。

 本日、知人からいただいちゃいました。それで、さっそくアップした次第です。

 ちなみに、海苔はチョコレート、卵はババロア&牛乳ムース、ナルトはホワイトチョコレート、麺は生クリーム、シナチクはキャラメル、チャーシューはチョコレートムースという逸品なんですよ。

 まあ、詳しく知りたい人は、「パサパ」のホームページを覗いてくださいね。

 以上、事務連絡でした(笑)