村上春樹の短編集が発売になりますね

またまた久しぶりのブログアップでした。

新しい仕事には慣れてきてるんですが、まだ気持ちに余裕がありません。(笑)

それに、北海道新聞のエッセー教室の講師の仕事が、帯広と鹿追で始まる関係で、バタバタと忙しい日々を過ごしています。

そのうち、今の環境にも慣れてくると思います、きっとね(笑)

 

ところで、皆さんご存じのように、村上春樹の新作短編集が発売になりますよね。「女のいない男たち」です。だいたいは、文藝春秋に掲載済みなので、すでに読んでるんですが、一つだけ新作が掲載されているので、それを読むのが楽しみです。

「木野」とかも、じっくり読み直してみたいですしね。

今は、そんなことが楽しみかなあ?。

そうそう、テレビドラマの「最後から二番目の恋」パート2も始まりますねえ。これも楽しみだなあ(笑)

 

・・・てな日々を過ごしています。

あたりは、少しずつ春めいてきていますねえ。